Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

2001年8月9日

guicheng

さて、本日は「Community」のコーナーを新設し、その下に「第2回静岡第三分室名古屋オフ」の告知ページを立ち上げました。

葉月

ふーん、順調に更新しているようね。

guicheng

私が遊んでいるとでも思ったか?

葉月

まどー、げどー。

guicheng

イヤなことを思い出させてくれるな。魔導の処理をしようとした私がどうなったかぐらいは知っているだろう。

葉月

あたしは知ってる。でも、皆様は知らない。つーことできりきり白状おしっ!

guicheng

………おまえ、どこぞの女王様に影響された?

葉月

ヲホホホホホホホ………き、気のせいよ、気のせい(汗)

guicheng

まぁ、そういうことにしておいてやる。さて、近況だが。魔導の処理をしようとしたら、ファイルサーバがクラッシュした(泣)

葉月

えらい目にあったのよねぇ。結局、再インストールの憂き目にあったんだっけ。構成が単純だからすぐに復旧したけど。で、次は………

guicheng

自宅のブレーカーが落ちた(泣) 確かに手持ちのシステムをフル稼働させればブレーカーくらい落とす自信はあるが、だからこそ経済運転をしていたんだ。なのに、いろいろな要因が重なって選手紹介文が全部ぱぁ。

葉月

いや、ブレーカー落とすような自信もたれても困るんですけど。でもまぁ、続きがあるのよね。

guicheng

おぅ。しばらく現実逃避も兼ねてダイススクリプトを作っていたんだが、それが完成したので処理を始めようと思ったとたん、激しい頭痛と下痢、吐き気に見舞われた(泣) 今でも消化器系の調子が悪いらしく、下痢と腹痛が続いている。

葉月

あんたの体が弱いのは今に始まったことじゃないけど、今回ばかりはかなり悲惨な状況だったのよね。

guicheng

20時間にもわたる睡眠なんざ、ガキの頃以来だぞ。まぁ、大事を取って2日ばかり休養していたんだが、昨日になってやっとやる気を取り戻したので処理を始めようと思ったら、スキャナが使えない(泣) 電気的にはつながっているしドライバは生きているにもかかわらずアプリケーションから認識しないらしい。また再インストールだな(泣)

葉月

絶対何かに憑かれてるわよね(苦笑)

guicheng

おお、神よ! なんぞ私に恨みでもあるのくぁ!!

葉月

神様はあんたみたいな無神論者、相手にもしないと思う。

guicheng

んなこたぁわかっとる。単なる枕詞だ。

葉月

あんた、「枕詞」の意味わかっていってる?

guicheng

ええい、細かいことは気にするな。景気づけだと思っとけ。

葉月

そんなこったろうと思ったけどね(苦笑) で、まじめな話、どうすんの?

guicheng

このままいくと命の危険も感じるんだが、まぁ、ぼちぼちとやることにしようかと思っている。さすがにずいぶん時間たったし。

葉月

今更1ヶ月や2ヶ月遅れても影響ないって考え方もあるけどね。

guicheng

さてどうなるかな。もしかしたら、別の企画が先にはいるかもしれん(爆)

葉月

結果はまさに神のみぞ知るってね

guicheng

そこまでいい加減ではないつもりだが………

URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : January 2, 2002