Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

胃痛 (2001/12/28)

guicheng

うぐぅ、胃が痛い。

葉月

ほい、胃薬。この時期になると暴飲暴食が増えるからねぇ。

guicheng

忘年会シーズンだしな。とはいえ、昨日はさすがにキツかった。

葉月

昨日・・・そういえばマウンテンオフだったわね。ンなとこで忘年会とはまた無謀な。

guicheng

やじさん他、京都の方々がわざわざ来られたのだ。そりゃ、迎撃せにゃなるまい。

葉月

そりゃそうだけど、なんでまたマウンテン?

guicheng

先方たっての希望だから。つーか、そのためだけに名古屋まで遠征されたのだ。

葉月

・・・もはや何も言うまい。

guicheng

何か言ってくれんと寂しいんだが。さて今回、私は時間の計算を間違えるという大失態を演じてしまった。3回目ということもあって気が緩んだんだろうな。

葉月

名古屋でのオフ会だったら、あんたが案内人でしょうが。何やってんのよ。

guicheng

事前の確認がヌルかったのがそもそもの敗因だ。あとから全ての情報を聞き出して理想と思われるスケジュールを立て直してみたんだが、現実の方は1時間半ばかり遅れていたようだ。

葉月

それって、支障でまくりだったんじゃないの?

guicheng

12人中、二人ばかり先に帰られた。非常にあわただしいことになってしまい、申し訳ない限りだ。

葉月

あれ? 他の方々は?

guicheng

とりあえず時間いっぱいまでマウンテン。そのあと、私合わせて5人が月天。

葉月

・・・なんつーか、おきまりのコースね。

guicheng

しかし、マウンテンの直後だけあってまともに食べられんわな。私なんかは一昨日の忘年会の影響で胃が荒れまくってたし。つーことで、ノンアルコールカクテルだけ飲んでおしまい。

葉月

あの店行ってそれだけでおしまいってのはいったい何事?

guicheng

5人で6000円だったか。なんにせよ、マウンテンのあとに来る店じゃないってのはよくわかった。

葉月

それ以前に、しこたま酒飲んだあとにマウンテンなんか行くなよ。一昨日帰ってきたとき、無茶苦茶酒臭かったわよ。

guicheng

久しぶりに飲んだからな。少しばかりハメを外してしまったというか。まぁ、記憶が飛ぶほどじゃなかったし。

葉月

問題なしとでも? あんたがさっさとくたばったせいで、予定のセットアップが全然進んでないんだけど。

guicheng

あれって年内に仕上げればいいんだろ? まだ時間あるじゃねーか。

葉月

その「仕上げ」に時間がかかるんだけどね。実験機なんだから、あーゆーのとかこーゆーのとか、各種動作テストがあるでしょうが。

guicheng

えーと・・・それはちょっとマズいかも。

URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : December 28, 2001