Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

2001年9月4日

guicheng

ふははははははは! 私は帰ってきた!!

葉月

だから、前回もそれやったって。

guicheng

あの・・・せめてツッコミ欲しいんですけど?

葉月

うん、だからあえて突っ込まない。

guicheng

くすん。・・・さてバカやってないで、いい加減気を取り直すことにしよう。遅まきながら、名古屋オフに参加された皆様。お疲れさまでした。

葉月

お疲れさまでした。今年も様々なイベントが起こり、非常に有意義なオフ会でした。・・・あたしはイヤな記憶が残ったけど。

guicheng

武神降臨名古屋大会で負けたことか?

葉月

それ以前じゃぁ! 格闘大会にバニースーツで出場する必要がどこにある!!

guicheng

霞月堂本舗からの要請だと説明したはずだ。日頃何かとお世話になっているので、ここらで恩返ししておかねばならんだろう。

葉月

ほぅ? だからといってあたしが生贄になる必要は?

guicheng

お前を名指しで指定されたから。初出場でいきなりファンがつくとはたいしたものだな。

葉月

ンなファンの付き方はいやぢゃ〜!!

guicheng

しかし、許すまじはあぜっちだな。バニーさんを引きずり倒すなどとは!!

葉月

その言い方、プレイヤーの支配者さんが心底イヤがってたわよ。

guicheng

なに、ネタだ。しばらくは遊ばせてもらおう。

葉月

そうやって敵を作っていくのね・・・

URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : January 2, 2002