Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

2001年8月1日

葉月

さ〜て、今日は何月何日だったかな〜?

guicheng

えーと、ごめんなさい。昨日、サーバの件について報告を行うはずでしたが、登校しなかったために更新できませんでした。

葉月

そぉなのよねぇ。昨日は所用で登校できなかったのよねぇ。そう、ずいぶん前から決まってた予定だし。

guicheng

………お前、最近ねちねちと攻めるようになったのな。

葉月

ん〜、そうかしら? 妙にむしゃくしゃすることはあるけど。

guicheng

武神大会1回戦負けだったな。それでむしゃくしゃしているんだろうが、やつあたりはよせ。

葉月

くっくっくっく………。イヤなことを思い出させてくれるじゃないの、詐欺師さん?

guicheng

誰が詐欺師だ。あの状況で助かるには最善の方法だったぞ。

葉月

ほぅ? 確かにタップすりゃぁ抜けられるわなぁ。ついでに試合も終わるけど。

guicheng

んじゃお前、他に方法はあったか? つーか、あの状況から自力で抜けられたか?

葉月

そんなの、どうにかしてふりほどけば………

guicheng

相手は不敗の女王。あれだけがっちりと両足極められて抜けられるわけがないだろう。仮に抜けたとしても、半壊した脚で何ができる?

葉月

一発くらいは決めてみせたわよ!

guicheng

一発で沈むような相手だと思うか? 脚を全壊する前に止めたんだ。間違った判断ではない。

葉月

ぐ………確かに。

guicheng

そこまで先を読んでの行動だ。しかし最近、言いくるめられることが多いな。まぁ、理詰めだから当然といえば当然なのだが。

葉月

やかましいわい! 先行け、先!

guicheng

で、本題の方に戻って。Rudicastを置かせていただいているサーバには未だに自宅からアクセスできません。プロバイダからの返答を見る限り、この状況がいつまで続くとも判断できないため、しばらく仮店舗の方で更新することにしました。

葉月

仮店舗ってどこ?

guicheng

COOL Online。チャットログのアップロード先として使うつもりだったが、まさかこんな使い方をすることになるとはな。

葉月

まぁ、何がどう役に立つかわからないということね。

guicheng

全くだ。ということで、しばらくの間、仮店舗でおつきあい願います。なお、いつこちらに戻ってこれるかは全くの未定です。

葉月

もしかしたら、明日にでも戻ってきたりして。

guicheng

否定はできない(苦笑)

URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : January 2, 2002