Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

2001年7月14日

guicheng

はい、復活。

葉月

をい。しばらく凍結するんじゃなかったんかい。

guicheng

いや、サポートがえらい手際よかったんで。一晩寝たら修復完了のメールが届いていた。

葉月

週末の、それも夜中だってのに素早い対応ね。まったく、夜の一番眠い時間帯にあんたは無理矢理サポートお願いしたわけね。

guicheng

言うなぁぁぁ! 私としては対応が月曜になってもよかったんだ。つーか、そのつもりで動いてたら、予定外に対応が早くて泡食ってる状況だ。なんせ、まだ原稿のHTML化が済んでいない。

葉月

週末使ってのほほんと作成するつもりだったわけね。しかし遅い!

guicheng

やかましいわ。だからこうしてひたすら修正加えているんだろうが。

葉月

ん〜、いつになったら終わるのかな〜?

guicheng

とりあえずHTMLのページだけはアップしたぞ。

葉月

かつてのメインコンテンツか。さて、出来の方はどうかしら?

guicheng

まだ作成途中の色合いが濃いから何とも言えん。つーか、肝心の要素リファレンスの部分がまったくできてないし。

葉月

貴様は何をやっとるか!

guicheng

要素リファレンスってのはとんでもなくエネルギーを消費するんだぞ。その前に出来そうなところから手を付けるのは常識だろうが。

葉月

人はそれを「お茶を濁す」と言う。

guicheng

………冷静にきついこと言うのな。

URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : January 2, 2002