Rudicast
Top CD-R GURPS Computer Note Community Library

第四回第三分室名古屋オフ

葉月
名古屋オフまで残すところ2週間を切りました。もーいーくつねーるーとー、ですね。
guicheng
それ以上はやめれ。著作権料やらがうざったくなる。
葉月
むぅ、確かに。さて、名古屋オフの受付は終了させていただきました。また、これまでにご連絡いただいた情報を元に参加者名簿と部屋割を作成しましたので、ご確認ください。
guicheng
不都合がある場合、宿泊日が変わる場合、参加をキャンセルされるなどの場合は私宛にできるだけ早くご連絡をお願いします。ドタキャンはマジで勘弁してください。
葉月
その他、N◎VA卓用のタイムテーブルなどがあります。かなり頻繁に更新してますので、そちらもご覧ください。

オフ会開催要項

名称 第四回第三分室名古屋オフ
期日 2003年9月6日(土)〜9月7日(日)
開会 9月6日午後2時
場所 ハーバーロッジ なごや
[公共交通機関:名古屋地下鉄名城線「名古屋港」2番出口徒歩2分、自家用車:国道23号線「築地口」ICより南に3分]
会議室として名古屋港湾会館(ハーバーロッジより徒歩5分)を使用します。
参加費 一泊4500円
税、サービス料、会議室利用料込み。食費含まず。
参加費は当日guichengまでお支払いください。
連絡先
その他
  • 食事は各日とも朝食のみ無料サービスになります。朝食の必要がない方は9月4日までにご連絡ください。
  • 昼食、夕食は近所のメシ屋、コンビニなどで調達してください。
  • 道がわからない方は事前にご連絡ください。名古屋駅までお迎えにあがります。
  • N◎VA卓用のタイムテーブルを掲載しました。確認をお願いします。
  • ビストロ教会での宴会はキャンセルになりました。参加をご希望の皆様、申し訳ありません。
  • その他不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Contents

更新履歴

2003/09/01
  • 朝食無料サービスの件を追記。
URL : http://www.rudicast.net/
mail to : webmaster@rudicast.net
LastUpdate : September 3, 2003